☆FX海外口座で億万長者への翼を持つ☆

FX最短で億を狙うには海外FX口座のみ!!レバレッジ888倍や1000倍で少ない資金から億万長者になるまでの道のりを書いたブログです♪
皆様も3ヶ月後には億万長者に!?

2015年07月

オセアニア通貨は最近上げることなく
下がりっぱなしになっています。

特にニュージーランドドルは0.71を割り込み
0.66台後半まで下がりました。

過去にNZドルについて、こんな記事がありました。
http://www.vietnam-biz-news.info/2015/05/02/post-9368/

どこまで下げ続けるのかわかりませんね。
チャートから見るには0.65850付近で
サポートはされているとは思いますが、どうでしょうか。

NZドルは乳製品の価格が下げ続けているおかげで
通貨も下がってきています。
http://www.m2j.co.jp/market/express_report1.php?id=1480

そろそろ反発するのかまだ下げるのか
見ていきたいですね。

オーストラリアドルについては
http://www.m2j.co.jp/market/express_report1.php?id=1484

7月7日のRBA(豪準備銀行)が政策金利の発表後に
どう動くのか確実に決まるような気がします。

これらの通貨は、とりあえずトレードは早まらずに
方向感を確実につかんでからにした方が良さそうです。

それでは、月曜日からまた頑張ってまいりましょう!

応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

皆様お久しぶりです。
2ヶ月ぶりの更新になります。

5月と6月は失うものが多すぎて
とてもブログを書くということができませんでした(笑)

それよりも、今はオーストラリアドルと
特にニュージーランドドルがう安値更新真っ只中ですね。

AUD/USD日足
20150704_1オーストラリアド

NZD/USD日足
20150704_2ニュージーランド

これは相当ひどい下がり方をしているように感じられます。
ほとんど戻しが無く、というより戻しがいつもよりは少なくなっており
完全に下げトレンドになっています。

私は、このニュージランドドルとオーストラリアドルで、
多大な損失を出してしまい、借金をするハメになってしましました。

その額、なんと600万円でございます(笑)

決して笑いごとではありませんが、自分で決断してトレードした結果、
責任は自分にあるので、これは受け止めなければなりません。

【トレードとは全て自分で判断し行動する
それに応じて出た結果に対する責任は全て自分にある】
http://fxjapan1969.blog.fc2.com/blog-entry-1179.html

負ける時は簡単に10連敗をしてしまいます。

今まで私が実践して勝ち続けていたココモ法も破られてしまいましたので、
今後はもう、この手法を使うことができません。

仕方のないことですが、
やり方を考え、改めなければなりません。

やはりトレードをするときは冷静に、且つ度胸と勇気がないと何もできません。

熱くなってしまう方には向かないのがFXかもしれません。
私も含めてですが(笑)

【50万円の資金をわずか3ヶ月で283万円にする事だって朝めし前!】
チャートマスターアカデミー

来週からは残った資金、
ひとつは5,000円でハイレバにて、複利で連勝を狙いにいきます。

もうひとつ、10,000円にてトレンドを追っていきます。
※順張りに従います。

そして、最後もうひとつ、4,000円にて
ハイレバは危険なので、低レバに設定して
確実に勝っていこうと考えています。

結果は7月中に出せれば良いと考えていますので、
決してあせらず、淡々とトレードをしていくことを誓います。

それでは、また更新しますので、
皆様も頑張っていきましょう!


応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ