☆FX海外口座で億万長者への翼を持つ☆

FX最短で億を狙うには海外FX口座のみ!!レバレッジ888倍や1000倍で少ない資金から億万長者になるまでの道のりを書いたブログです♪
皆様も3ヶ月後には億万長者に!?

2014年11月

20141126_1

上記の画像は
XMの口座で実際にトレードしてみたところです。
ドル円のスプレッドが0.4銭です。
0銭とは言いますが、0.5銭前後のスプレッドはあるようですね。

ロングしているのはAUD/USDです。
500円入金で1,000通貨買いで入りました。

ここで、手数料という欄に数字が入っているのを初めて見ました。
どうやら、この口座は手数料がとられるみたいです。
スプレッドが広い既存の口座か、スプレッドは0銭だが手数料はとられる口座か、
どちらが良いのでしょうか。

ただ、この口座は最高500倍のレバレッジです。
既存の口座は800倍が最高です。
この面も含めて、既存の方で良いとも思います。
人それぞれでしょうが。


本日はAUD/USDがただただ、下がる一方でした。

ニュージーランドのロングを持っていた口座があるのですが、
オーストラリアドルの買い増しを行い、その下げの途中で、
全てを失ってしまいました。

ニュージーランドは損切りではなく、オーストラリアの7万通貨が
100PIPS以上の下げにあいまして、証拠金が維持できず
-5万円でした。

ですので、また一から仕切り直しとなります。

AUD/USDが下げに下げてきおりますので、
このへんでロングを持つことを考えております。

ただ、下げている途中で買うのは怖いですね。


応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

本日は、勤労感謝の日の振替休日ですが、
相場の方は動いております。

XMよりメールでの連絡がきました。

20141124_1

XM Zero口座の連絡でした。
この口座はスプレッドが0銭で取引可能になります。

新たに口座を開設してみましたところ、
レバレッジは最大500倍でした。

こちらの口座をメインに使おうかどうか
現在は検討中でございます。

NZD/USDの1時間足です。
20141124_2

お恥ずかしながら、AUD/USDを下がっている最中に
ロングをしてみましたところ、見事に含み損をかかえることになりました。

分けて1万通貨ずつ、合計3万通貨です。
今もオーストラリアは下げ続けている最中です。

これ以上の下げがあるならば、損切りですね。
仕方がありません。

また、どこかの段階でポジションを増やしていきたいと
考えております。


応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

本日は会社の健康診断の結果が出ました。

ほぼ正常値だったのですが、
血液検査での白血球が多いとのことで、
多血症ということだそうです。

現在のところは心配ないと言うことですが、
血の気が多いみたいですね(笑)

どうやらFXは止められませんね!
しかもドル円が119円に迫る勢いでした。

さて、ドル円とは裏腹にAUD/USDが下げてきましたので、
逆バリにてロングを持ちました。
さらにAUD/CHFのマイナー通貨にも挑戦しました。

以下、取引結果です。
20141120_2


現在のポジションは以下です。
NZD/USDの1時間足です。
20141120_1

ニュージーランドドルとオーストラリアドルの計2万通貨で勝負いたします。

オーストラリアドルに関しては、
最近で見るサポートラインが0.85500~0.85700付近ですので、
若干上がってきたのを確認してからの思いきってのロングとなります。
はずれればそれまでのことですので、あまり気にしては持ってないです。


応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

本日はtotoを5000円分くらいですが、
購入いたしました。

と言いますのも
年内最後ですし、第734回totoキャリーオーバー
2億4687万2255円もあるからです!!

totoとはサッカーくじです。
1口100円から買えて最大2億円が狙えます。
確率的には約1/160万です。

ちなみに宝くじのロト6の確率が約1/600万に対して、
totoの方が当たりやすいと言えます。
しかしロト6の場合は1口200円で最大4億円は狙えますけどね。

とりあえずtotoでは勝ち、負け、引き分けを自分で選べますので、
予想をすると言うより、山勘で選び後は楽しみに待っているだけです(笑)

NZD/USDの1時間足です。
20141119_1


ドル円が117円60銭と上がってきたのに対して
ニュージーランドドルやオーストラリアドルは下がってきております。
ユーロはさほど下げはなく、現時点では多少上げているところです。

NZD/USD0.78716で1Lot決済
+24,408円
残り1万通貨となりました。

そして100万円を出金しました。
残高は3万円で勝負します。

本日11/19(水)の指標には、(日付は変わりますが)
4:00 FOMC議事録公表(10月28、29日分)
がありますので、ポジションも抑え、証拠金も減らしました。

念のためですが、危ない橋は渡れませんので、
何もないときにまた、ポジションを増やしていきたいと思います。

応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

本日は強運について考えてみました。

普通に考えるのは、宝くじに当たるとか大きな景品が当たるとか
だと思います。

おもしろい記事を見つけました。

強運を引き寄せる5つの方法
http://serendipity-japan.com/good-luck-1336.html

しかし、これによりますと少し認識が違ったのかもしれません。

強運とは『成功し続ける力』だと言います。

いや確かに、一発狙って成功したとしても、
その後の人生がどうなるのかというところで、また分かれ道があるのですね。

『強運とは、一喜一憂せずに、諦めずに続けることです。』

これですね!
私も見習いたいと思います。
そして強運も味方につけて成功したいと考えております。

NZD/USDの1時間足です。
20141117_1

10万通貨のうち、6万通貨を0.79595で決済しました。
+205,739円

残り、4万ニュージランド通貨で勝負しています。

今後はまたどこかのタイミングで
ロング、ショートでもまた入りたいと考えています。


応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ