ずばり、
XMとGEMFOREXのどちらかだと思います。

まず、
XMはレベレッジ888倍でゼロカットありで、
最低入金金額500円から始められます。
つまり少ない証拠金で、また証拠金を割れる負け方をしたとしても、
追加証拠金なしで続行できるからです。

相場が急激な変動をしてマイナスになったとしても、
ゼロカットシステムがあるから安心ですね。


一方、GEMFOREXの場合は、
レベレッジ1,000倍でこちらもゼロカットありです。
最低入金金額は、銀行振込ならば1,000円から対応しています。
クレジットカード入金なら5,000円が最低入金金額です。
しかも20,000円のボーナスがもらえて、勝てば出金もできます。


その他の海外FX口座もレバレッジは高めに設定されているから
チャンスはいっぱいあるわけですね。


今は、コロナの影響で自宅にいる時間が多いですので、
この機会に海外FXデビューを考えてるみなさんの暇つぶしになれれば幸いです。

■GEMFOREX(ゲムフォレックス)
GEMFOREX 口座開設
20,000円プレゼント!GEMFOREXはレバレッジ1,000倍!


■XM(エックスエム)
XM 口座開設
XM 口座開設