FXの情報商材が世の中にはたくさんあるわけですが、
その中にも勝てる情報が少なからずあるわけです。

値段の高い情報商材をつい買ってしまい、実践では全く使えずに騙された…
って嘆く方もおられますが、そこのところは大丈夫だと思います。

私のブログでは海外FX口座を使って少ない資金からハイレバでトレードし
さらに勝ち続けて最終的には億を掴もうとしております。

負けることも多々ありますが、連勝をするというのに重点を置いています。

大まかに説明しますと
XM(レバレッジ最大888倍)
YouTradeFX(レバレッジ最大300倍)
infinity-space(レバレッジ最大1,000倍)
などの海外FX口座で口座を開設してから、
取引ツールのメタトレーダー4をダウンロード&インストールして準備をします。

ちなみに私は上記の口座はすべて開設しておりますが、
主にXM(レバレッジ最大888倍)で取引を行っています。

ログインしてから入金します。
XMログイン画面 XMログイン

クレジットカードで入金ができます。
XMでは500円の入金からOKです。

入金が完了すれば、あとはトレードするわけですが、
裁量トレードばかりでは勝ち続けることはできませんよね。

80%…90%の勝率があればもう何も言わなくても億万長者になれます(笑)
しかしそんなに甘くはありませんので、いくら勝てる情報商材でも
自分なりに改良を加えていかなければダメだと思っております。
ダウンロードはこちら ZIPファイル

PASSは 【FX満足度ランキング】FX会社を徹底的に比較!ここからが億万長者への道♪ のサイトの右下にCODE:の横の文字で解凍できます。

現在ではユーロドルでのトレードが有効かと思います。
ただし、トレンドが出た場合には全く使えなくなります。

ですので、あくまで自己責任にて使用をお願いします。
当ブログでは何の責任も負いません。

そして、あとは自分なりの手法と戦略を見つけることができれば
億万長者の夢はすぐそこになります。

それでは皆様、頑張っていきましょう!