私は億を掴む覚悟はできております。
そんな簡単には億万長者という道は進むことはできませんが、
可能性は誰にでもあるということです。

そして、やはり億というお金を手に入れるにはせれなりの覚悟も必要だと思っております。
例えば、宝くじで高額当選されて億万長者になった方は、
ほとんどの方がお金を何らかの形で使い果たし、元の生活に戻っていると聞きます。
もしくは元の生活よりも不幸にあっているいう話も聞きます。

それは、急に億というお金が舞い込んできて、
その方に使いこなせるほどの器がなかったのか、
はたまた金銭感覚が急激に狂ってしまい生活にも影響したのかということです。

私達はFXで億万長者になります。
もうすでにそういう道を進んでいますので、後に戻る必要はありません。
ただひたすら進むだけとなります。

ゆえに覚悟は日を追うごとにできていってるのです。

それでは、FXでも億万長者への道を示していきます。
まずはハイレバレッジをかけて少ない資金から始めます。

こちらをご覧下さい。
1万から1億稼ぐコピペ見て震撼したからFX始める
あくまで机上の理論ですが、できないことはないと思っています。
ただ、負けることが書かれていませんので、その点は独自で改良をする必要がありますね。

かつてネットを賑わせた、GFF氏という方はわずか10万円から億の世界へ
わずか38営業日でなしとげました。
元期間工トレーダーの奇跡

いやいや、まともにやってもなかなかできないことですので、
素直にすごいの一言ですね。

その後、3億円のロスカットを経験されたりしています。
精神がおかしくなりそうですね(笑)

GFF氏はその後は勝ち続けることはできませんでしたが、
その豪快なトレードは伝説となっているようです。

私達はその勝つまでのプロセスを真似しようというのです。

そんなに難しいことではないと思います。
ただ単に、勝ち組トレーダーと同じことをすれば可能性は広がるわけですので
諦めずに立ち向かっていけばいずれたどり着くわけです。

私には来週の相場の予想は全くつきませんが、
ユーロ円が非常に高くなってきていますので
ここらへんでショートを持ちたいと考えています。
※ユーロ円2013/11/22終値 137.246
当然まだ上がり続けるかもしれませんが、逆張り発想でいこうと思います。

『もし下がれば、』の精神です。


あのベストセラー『億万長者専門学校』のクリス岡崎がつくりあげた
億万長者専門学校1Dayスクール