皆様こんばんは。

めっきり寒くなってきましたね。

風邪などひかぬよう気をつけましょう。

しかし、そんな私ははつい最近まで
頭痛と寒気と下痢に苦しんでおりました…(笑)
多分、風邪ではなく、胃腸炎だったと思います。

おかげさまで元気になり、
3日、4日ほどの休養になりました。

さて、現在のユーロドルですが、
1.05台に再度突入しましたね。

ここはチャンスとばかりロングでエントリーしました。

ユーロ/ドル1時間足
20151127

別に負けてもかまいません。
その時はまた良いエントリーポイントを見つけるまでです。

これで反転すれば買い足していく予定です。

さあどうなりますでしょうか。

応援クリックしていただけますと幸いです。

人気ブログランキングへ